ZIPANG Q&A - 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

ZIPANG Q&A

ZIPANG QA


無修正動画配信ZIPANGのよくある質問のまとめです
入会前に確認しておきましょう。

■会員登録・料金お支払いについて
■クレジットカード決済について
■動画再生について
■ダウンロードについて
■会員登録情報・登録情報の変更について
■その他

■会員登録・料金お支払いについて

Q.ワンクリック詐欺のような高額料金が別途に請求がされたり、ダイヤルQ2や国際電話のような特別料金が別途に請求されませんか?
A.当サイトでは期間定額会費制を採用しています。会員登録ページに記載されている会員費用(メンバーシップ料金)をお支払いになられましたらそれ以上の請求はありません。会員費用以外には、ワンクリック詐欺のような高額料金が別途に請求されることはありません。またQ2や国際電話会社からの請求もございません。もし、お客様がモデムラインのインターネットご使用であればプロバイダのアクセスポイントまでの電話料金が掛かるのみで、会員費用以外の費用は一切発生いたしません。



Q.利用料金の詳細を教えてください
A.必要な料金は、初回登録時に、入会金$10と会員プランに応じた会員費用(メンバーシップ料金)だけです。

通常会員
  30日会員  $29/ 30日
  60日会員  $55/ 60日
  90日会員  $80/ 90日
 180日会員 $150/180日
Express VIP会員
  90日会員  $80/ 90日
 180日会員 $150/180日
VIP会員アップグレード $30



Q.入会の方法を教えてください。
A.初めての方ページに詳しい会員登録方法が掲載されています。初めての方ページをお読みになって、会員登録ページより会員登録手続きをお願いいたします。

⇒初めての方ページ
⇒会員登録ページ



Q.携帯電話のメールアドレスで登録できますか?
A.携帯電話のメールアドレスですと送信文字数が制限されている関係から、当サイトから返信される「会員登録完了のご案内」メールの内容を確認できない場合があります。できればご登録メールアドレスは通常のパソコン用メールアドレスでご登録ください。



Q.会員登録が完了したのに、ID/パスワードが送信されてきません。
A.ID/パスワードが記載された「会員登録完了のご案内」メールが届かない原因として、以下の点をご確認ください。

1.会員登録手続きの際に間違ったメールアドレスを入力した
2.お客様がご利用のプロバイダ側のメールサーバーの不具合
3.お客様側のメールボックスの容量が一杯で、メールを受信できない
4.お客様側のメーラーで迷惑メール・フォルダ仕分けルールなどの受信制限を設定している
仕分けルールを設定しているために、「会員登録完了のご案内」メールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に入ってしまってメールが見落とされることがあるようです。「メールが届かない!」と思った時は、サポートにお問合せいただく前に、仕分けルールの設定や「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」をチェックしてください。

メールが届かない場合には、まずはお問い合わせください。再入会は絶対におやめください。二重課金の原因となります。二重課金の返金は、システム上できませんのでご了承ください。
また、メンバーページにログインが出来ているのであれば、「会員登録完了のご案内」メールを受け取っていなくても特に問題ありません。ただしそのままですとこちらからお客様への連絡手段がございませんので、マイページより連絡可能なメールアドレスへ変更して頂く様お願いします。



Q.会員登録の時にメールアドレスを書き間違えてしまいました、なんとか修正することはできませんか。
Q.間違えたID(メールアドレス)とパスワードでログイン後、マイページよりメールアドレスの変更を行ってください。間違えた内容が分からなくてログインできない場合、サポートよりお問合せください。

⇒マイページ
⇒サポート



Q.会員登録申し込みのページで決済ボタンを押してもエラーが出てしまい、うまくいきません。
A.すべての記入欄をもれなく記入いただいかどうかご確認ください。また、記入欄に正確にご入力下さい。ご入力頂くクレジットカード情報などは半角の英数文字でご入力下さい。日本語モードでの入力、全角文字、漢字、空白スペース、ハイフン(-)等の入力はできませんので、ご注意してご入力下さい。全て正確にご入力下さってもエラーとなる場合は、エラーメッセージと詳細をお書き添えの上、サポートよりお問い合わせください。また、決済ボタンを押しても数分以上完了のページが出てこない場合も恐れ入りますがサポートよりお問い合わせください。



Q.退会の手続きは?
A.当サイトでは自動継続課金方式をとっておりますので、退会手続きをとらない限り、自動で継続更新されます。万一退会をご希望される場合は退会フォームより退会手続きを行ってください。退会手続きが正常に完了されますと、お客様のメールアドレス宛に退会完了の確認メールが届きます。また、サポートよりメールにて退会の申し出を頂く場合はカード決済会社の都合上メンバーシップ期間満了日に7日前までにご連絡をいただくようお願いいたします。なお退会されても会員期間が満了するまで引き続き番組をご利用いただけます。退会後も当サイトの動画にはDRMやブロック機能は付いておりませんのでご安心して楽しむことが出来ます。
※退会手続きを行った時点でVIP会員特典はご利用出来なくなります。ご注意ください。

⇒退会フォーム



Q.一度退会したのですが、再入会したいのですが。
A.当サイトで再入会(再会員登録)をする場合、同じID(メールアドレス)、パスワードをご利用になっての会員登録は可能ですが、会員登録に伴う入会金は再度必要になります。また、VIP会員のVIP会員特典は引き継ぐことが出来ません。予めご了承ください。

⇒再会員登録のお手続き



Q.通常会員からVIP会員に変更するにはどうしたらいいでしょうか?
A.VIP会員アップブレードをしていただくことで即時VIP会員にグレードアップすることが出来ます。

⇒VIP会員アップグレード


■クレジットカード決済について


Q.支払いは日本円で請求されますか? また、消費税などはかかりますか?
A.当サイトが委託しているクレジット決済会社からの請求はUS$となります。ただし、お客様のご利用中のクレジットカード会社からの請求は、その会社が定める為替レートによりお客様の指定されている通貨での請求になります。(日本のクレジットカード会社の請求明細書には、US$の請求金額と為替レートによる円の請求金額が明記されます。)為替レートは、お客様のご利用中のクレジットカード会社によって違ってきますので、詳しくはクレジットカード会社までお問い合わせ下さるようにお願い致します。また、消費税などは一切かかりません。



Q.支払いに使えるクレジットカード会社はどこですか。
A.クレジットカードにはVISA、MASTER、JCB、American Express、Dinersのクレジットカード、または提携クレジットカードをご利用いただけます。クレジットカードの表面にVISA、MASTER、JCB、American Express、Dinersのマークが表記されていればご利用になれます。クレジットカード99%のものがご利用になれます。



Q.クレジットカード会社からからのカード明細には、何と記載されますか?
A.クレジットカード決済および、支払い・アカウント関連のサポートは業界で実績のある決済代行会社NEXT CHARGEが担当しております。ご利用クレジットカード会社からの請求明細書に掲載される請求名は「pay-network」 となります。サイト名やアダルトサイトなどとわかるような記載の表記は一切されませんのでご安心ください。



Q.会員登録フォームにクレジットカード情報を入力しても大丈夫なのですか?
A.お客様が入力されますクレジットカード等の情報は、全てCOMODO社のSSL(暗号化技術)を使い安全に送信されます。第三者にその情報が盗み見られる心配はありませんのでご安心ください。



Q.クレジットカード決済の料金(会費)はいつ引き落とされますか。 また、毎月自動更新されるのですか。
A.会費の引き落とし日は、お客様のご利用中のクレジットカード会社の締め日によって異なりますので詳しくはご使用されているクレジットカード会社までお問い合わせ下さい。また当サイトでは自動継続課金方式をとっておりますので、退会手続きをとらない限り、自動で継続更新されます。万一退会をご希望される場合は退会フォームより退会手続きを行ってください。退会手続きが正常に完了されますと、お客様のメールアドレス宛に退会完了の確認メールが届きます。また、サポートよりメールにて退会の申し出を頂く場合はカード決済会社の都合上メンバーシップ期間満了日に7日前までにご連絡をいただくようお願いいたします。なお退会されても会員期間が満了するまで引き続き番組をご利用いただけます。退会後も当サイトの動画にはDRMやブロック機能は付いておりませんのでご安心して楽しむことが出来ます。



Q.退会したはずなのに、会費が引き落とされています。
A.クレジットカードでのお支払いは、利用後の引き落としとなります。各カード会社によって異なりますが、通常毎月15日までのご利用分は、翌月10日のお引き落としとなります。
ですから、お客様の銀行口座から実際に引き落としされるのは、退会された後になりますのでご注意ください。

<ご注意ください!>
1.今月分のクレジットカードご利用明細書に記載されたご請求は、今月分の会費のご請求ではなく、先月以前にご利用いただいた会費のご請求ですので、カードご利用明細書に記載されている会費のご請求のご利用日を必ずご確認ください。
2.お客様の銀行口座からのお引き落とし日などの詳細に関しては、サポートでは分かりかねますので、お客様がご利用のクレジットカード会社にお問合せください。



Q.クレジットカードは問題なく使えるのに、自動退会させられたのはなぜですか?
A.自動退会処理されたのは、お客様の登録クレジットカードで会費の引き落としができなかったためですが、その原因についてはこちらでは分かりかねますので、お客様がご利用のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。また、当サイトでは、クレジットカード会員継続決済の失敗から15日間以内に再会員登録をしていただいた場合、同じID(メールアドレス)、パスワード、VIP会員特典を継続してご利用になれます。但し、お客様が退会手続きをされた場合、もしくは、クレジットカード会員継続決済の失敗から15日間を経過した場合は、会員登録に伴う入会金は再度必要になります。また、VIP会員のVIP会員特典は引き継ぐことが出来ません。予めご了承ください。

⇒再会員登録のお手続き



Q.クレジットカードでの会員継続決済で失敗したのですが、ID(メールアドレス)、パスワード、VIP会員特典を引き継いで再登録できますか。
A.当サイトでは、クレジットカード会員継続決済の失敗から15日間以内に再会員登録をしていただいた場合、同じID(メールアドレス)、パスワード、VIP会員特典を継続してご利用になれます。但し、お客様が退会手続きをされた場合、もしくは、クレジットカード会員継続決済の失敗から15日間を経過した場合は、会員登録に伴う入会金は再度必要になります。また、VIP会員のVIP会員特典は引き継ぐことが出来ません。予めご了承ください。

⇒再会員登録のお手続き



Q.二重課金されていないか調べてください。
A.まずは、当サイトがクレジットカード決済を委託している決済代行会社NEXT CHARGEのカスタマーサポートまでお問合せください。

⇒NEXT CHARGE カスタマーサポート



Q.登録しているクレジットカードを変更したいのですが。
A.マイページより変更が出来ます。

⇒マイページ



Q.クレジットカード以外での料金の支払いはできませんか?
A.誠に申し訳ございませんが、現在クレジットカード以外の決済方法はございません。


■動画再生について

Q.対応しているブラウザを教えてください。
当サイトは、Safari、FireFoxなどのブラウザでも基本的にご利用いただけますが、推奨しているブラウザはInternet Explorer 7以上のバージョンです。



Q.動画再生を楽しむために必要な動作環境を教えてください。
A.動画再生する際の推奨する動作環境は、下記の通りです。
まずは、当サイトのサンプル動画をダウンロードして、お客様のパソコン環境で再生出来るか確認してみて下さい。

回線 :ADSL / CATV(ケーブル) / FTTH(光ケーブル)
※ISDN、AIR-EDGE、データ通信カードなどは動作保証外です

Windows
CPU :Pentium 500MHz 以上
物理メモリ :256MB 以上
OS :Windows 2000 / Windows XP / Windows Vista
メディアプレイヤー :Windows Media Player 9(推奨)
Windows OSに標準でインストールされている「Windows Media Player」でムービー再生可能ですので、専用再生ソフトのダウンロード等は必要ありません。

Macintosh
CPU :G4 400MHz以上
物理メモリ :256MB以上
メディアプレイヤー :Windows Media Player 9(推奨)

⇒Windows Media Playerの最新版のダウンロード(無料)



Q.ダウンロードした動画が再生されません。他に必要なソフトがあるのですか。
A.お手持ちのパソコンにWindows Media Playerが正しくインストールされていないか、Windows Media Playerのバージョンが9(推奨)以上の最新版でない可能性があります。 最新版をダウンロードして、インストールしてみてください。 それでもまだ再生できない場合、現在ご利用のWindows Media Playerを一度アンストールし、再度Windows Media Playeの最新版をダウンロードしてインストールしてみてください。

⇒Windows Media Playerの最新版のダウンロード(無料)



Q.Macintoshでのダウンロードが出来ません。
A.再生ボタン上でコントロールキーを押しながら、マウスをしばらくそのままホールドすると、ファンクション一覧が出てきますので、そこで「リンクをディスクにダウンロード」を選択してください。
※Safariでダウンロードが出来なかった方にはFireFoxをお薦めします。


■ダウンロードについて


Q.ムービーをダウンロードして自分のパソコンに保存する事は可能ですか?
A.当サイトの動画は全て、お客様のパソコンにムービーデータをダウンロードして保存することが出来ます。


Q.ムービーのダウンロード方法を教えてください。
A.メンバーエリアにログイン後に、各作品ページにあります「ダウンロード」ボタンの上でマウスを右クリックするとファンクション一覧が出てくると思います。その中の対象をファイルに保存するを選択してください。しばらくしますと保存を行うダイアログ(メッセージウィンドウ)が表示されます。保存場所を指定してダウンロードを開始してください。詳しくは、遊び方ページをご覧ください。

⇒遊び方



Q.ダウンロードに対して制限などはありますか?
A.当サイトでは、全ての会員様に均等なサービスを提供させて頂くことを目標としているため、お客様には下記の制限をさせていただいております。

・24時間でダウンロード出来る転送量をお一人様につき通常会員8.0Gbyte、VIP会員12.0Gbyteまでとさせていただきます。
直近のダウンロード操作からさかのぼって、24時間以内にダウンロードされた転送量の合計が8.0Gbyte(VIP会員12.0Gbyte)になった時点でダウンロード制限がかかる仕様となっております。8.0Gbyte(VIP会員12.0Gbyte)に達しますと、「ダウンロードが出来ません」というエラーが表示されますので、エラーが解除されるまでしばらく待ってから再度ダウンロードを開始して下さい。
注意)ZIPファイルは、動画ファイルとの整合性を持たせるため、1ファイル=700Mとして計算をいたします。

・1時間中にダウンロードできるファイルの数は10ファイルまでとさせていただきます。
10ファイルに達すると「ダウンロードが出来ません」というエラーが表示されます。一旦ダウンロードを休止し、しばらく時間が経過してから再度ダウンロードを開始してください。

・1度に同時にダウンロードできるファイルの数は2ファイルまでとさせていただきます。
一度に3ファイル以上ダウンロードしようとしても3ファイル目よりダウンロードのダイアログ(メッセージウィンドウ)が表示させません。



Q.ダウンロードが遅かったり、途中で止まってしまったりします。
A.深夜などのアクセスが集中する時間帯には、転送速度が遅くなったりしますのでその時間帯を避けてダウンロードする等をお試ししてみて下さい。



Q.ダウンローダーのようなダウンロードツールの使用は可能でしょうか?
A.大変申し訳ございませんが、サーバーの負担によるスピード低下、エラーの原因、他の会員の皆様の快適なご利用のために、 当サイトでは、ダウンロードソフト及びダウンロード支援ソフトはご利用頂けません。通常のブラウザでのダウンロードをお願い致します。
なお、ダウンロードソフト及びダウンロード支援ソフトなどでダウンロードを行なわれました場合、同時アクセスのダウンロードを行なわれました場合は、 警告、アクセスの制限、又はアカウントの停止を行なう場合がございます。またアカウントが停止になりました場合の返金手続きはお受けできませんのでその点もご了承下さい。



Q.同時に複数のムービーをダウンロードすることは可能でしょうか?
A.当サイトでは、全ての会員様に均等なサービスを提供させて頂くことを目標としているため、ムービーのダウンロードは同時に3つまでとさせていただいております。



Q.ムービーの再生位置の移動が出来ません。また途中で再生が終了してしまいます。
A.ムービーのダウンロードが正常に完了出来ずに途中で止まってしまった可能性がございます。もう一度ダウンロードをしてみて下さい。再度、ダウンロードしても同じ状況が続く場合、サポートまでご連絡ください。

⇒サポート



Q.ダウンロードしてコンピューターに保存されたファイルは退会後も視聴は可能でしょうか?
A.当サイトの動画にはDRM等のブロック機能は一切付いておりませんので、退会後も保存した全てのムービーを視聴頂けます。



Q.退会手続きをしたらVIP動画がダウンロードできなくなりました。
A.退会手続きを行った時点でVIP動画のダウンロードなどVIP会員特典はご利用出来なくなります。ご注意ください。



Q.Photo Gallery一括ファイル(zipファイル)はどうすれば見れますか?
A.当サイトのPhoto Gallery一括ファイル(zipファイル)は画像の圧縮ファイルになりますのでご覧いただくには解凍する必要があります。通常パソコンには解凍ソフトがインストールされています。zipファイルをダブルクリックしていただくか、解凍ソフトにドラッグ アンド ドロップしていただき解凍してご覧ください。解凍ソフトがお手持ちのパソコンにインストールされていない場合、圧縮・解凍フリーソフト Lhaplus(無料)をダウンロードしてインストールしてください。

⇒圧縮・解凍フリーソフトLhaplusをダウンロード(無料)



Q.突然、ダウンロードができなくなりました。
A.ダウンロード出来なくなった原因は以下の3つの場合があります。

[ ダウンロードリミットの場合 ]
当サイトでは、全ての会員様に均等なサービスを提供させて頂くことを目標としているため、お客様には下記の制限をさせていただいております。下記のいずれかの制限に当てはまっていませんでしょうか。ご確認ください。

・24時間でダウンロード出来る転送量をお一人様につき通常会員8.0Gbyte、VIP会員12.0Gbyteまでとさせていただきます。
直近のダウンロード操作からさかのぼって、24時間以内にダウンロードされた転送量の合計が8.0Gbyte(VIP会員12.0Gbyte)になった時点でダウンロード制限がかかる仕様となっております。8.0Gbyte(VIP会員12.0Gbyte)に達しますと、「ダウンロードが出来ません」というエラーが表示されますので、エラーが解除されるまでしばらく待ってから再度ダウンロードを開始して下さい。
注意)ZIPファイルは、動画ファイルとの整合性を持たせるため、1ファイル=700Mとして計算をいたします。

・1時間中にダウンロードできるファイルの数は10ファイルまでとさせていただきます。
10ファイルに達すると「ダウンロードが出来ません」というエラーが表示されます。一旦ダウンロードを休止し、しばらく時間が経過してから再度ダウンロードを開始してください。

・1度に同時にダウンロードできるファイルの数は3ファイルまでとさせていただきます。
一度に3ファイル以上ダウンロードしようとしても3ファイル目よりダウンロードのダイアログ(メッセージウィンドウ)が表示させません。

[ ID(メールアドレス)、パスワードが認証されない場合 ]
ID(メールアドレス)、パスワードをお間違えになられているか、クレジットカードでの会員継続決済が、何らかの理由により認証されなかった可能性があります。
ログイン認証にて「認証されませんでした」と表示された場合、ID(メールアドレス)もしくはパスワードをお間違えになられています。ID(メールアドレス)、パスワードを再度ご確認ください。パスワードをお忘れの場合、パスワードを再発行してください。

⇒パスワード再発行

また、ログイン認証にて「会員期限が過ぎてます」が表示された場合、クレジットカードでの会員継続決済が、何らかの理由により認証されなかった可能性があります。引き続きご利用になられたい場合は、再会員登録のお手続きを行っていただければご利用可能になります。
※再会員登録は、お客様が退会手続きをされた場合、もしくは、クレジットカード会員継続決済の失敗から15日間を経過した場合は、会員登録に伴う入会金は再度必要になります。また、VIP会員のVIP会員特典は引き継ぐことが出来ません。予めご了承ください。

⇒会員登録

[ ソフトウェアによる不具合が生じている場合 ]
トラブルが発生するパソコン環境の1つの共通点としてセキュリティソフトウェアをご利用されていることがあげられます。
お使いのセキュリティソフトウェアをアップデートされるか、セキュリティソフトウェアを一時的に停止していただきダウンロードを行ってください。


■会員登録情報・登録情報の変更について

Q.パスワードを無くして(忘れて)しまいました。
A.パスワード再発行することが出来ます。パスワード再発行フォームにお客様が登録されたメールアドレスにて再発行手続きをお願いします。

⇒パスワード再発行



Q.クレジットカードの有効期限が切れてしまうので登録しているクレジットカードを変更したいのですが。
A.マイページよりクレジットカードの登録情報の変更することが出来ます。

⇒マイページ



Q.登録したメールアドレスを変更したいのですが。
A.マイページより変更することが出来ます。

⇒マイページ



Q.パスワードを変更したいのですが。
A.マイページより変更することが出来ます。

⇒マイページ


■その他

Q.メンバーページにはどのように入ったらいいのですか、やり方がわかりません教えてください。
A.メンバーページに入るには、サイト内ページ左の上部の「ログイン」よりサイトにログインして下さい。ダウンロードにつきましては、「ダウンロード」ボタンの上でマウスを右クリックするとファンクション一覧が出てくると思います。その中の対象をファイルに保存するを選択してください。しばらくしますと保存を行うダイアログ(メッセージウィンドウ)が表示されます。保存場所を指定してダウンロードを開始してください。



Q.ログインするとすぐにログアウトしてしまいます。
A.同じアカウントで多重ログインした場合に起こります。お客様だけの使用でも回線の切断等の際に、以前のログイン状態が残ったときも多重ログインが起こります。以前のログイン状態が解消されるまでに数分かかりますので、しばらく待ってから再度ログインをしてみて下さい。



Q.ID(メールアドレス)、パスワードを何回入力しても 認証エラーが起こります。
A.英語の大文字、小文字、数字の入力の際よく確認して下さい。日本語フォントではなく必ず英数半角の大文字小文字をご使用の上、 文字前後にはスペースが入らない様、十分にご注意ください。

また、下記の①~③の事項をそれぞれ実行したあと、すべてのブラウザ(インターネットエクスプローラー)のウィンドウを閉じてから、新しくブラウザーを起動してログインしてください。

①キャッシュの削除
インターネットエクスプローラーにて
→メニューの「ツール」
→「インターネットオプション」
→インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」を選択
→「すべてのオフラインコンテンツを削除」にチェックを入れる
→「OK」をクリック

②クッキーの削除
インターネットエクスプローラーにて
→メニューの「ツール」
→「インターネットオプション」
→インターネット一時ファイルの「Cookieの削除」を選択
→「すべてのCookieを削除しますか」にチェックを入れる
→「OK」をクリック

③セキュリティの設定
インターネットエクスプローラーにて
→メニューの「ツール」
→「インターネットオプション」
→セキュリティのタブを選択
→セキュリティのレベルを設定するのレベルを「中」にする
→またはレベルを上下し、「適用」をクリック
→「OK」をクリック



Q.現在公開中の作品は削除されることがあるのでしょうか?
A.サーバーの容量や公開本数、自主規制などを考慮しまして、予告なく削除を行うことがあります。あらかじめご了承下さい。



Q.VIP会員になるのにはどうしたらいいですか。
A.「通常会員」で会員登録されて91日以上の継続利用の会員の方、「通常会員」で会員登録された後VIP会員アップグレードを行った会員の方、または「Express VIP会員」で会員登録された会員の方をVIP会員とさせていただいております。VIP会員は、VIP限定コンテンツの配信、全編一括動画のダウンロード期間制限なし、1日のダウンロード制限の転送量アップなどさまざまなVIP会員特典があります。詳しくは初めての方、会員登録をご覧ください。
※退会手続きを行った時点でVIP会員特典はご利用出来なくなります。ご注意ください。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます