ラフォーレ ガール Vol.2 僕の彼女が見つめながらおねだりしてくる 前編 愛花沙也(秋元まゆ花) - 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

ラフォーレ ガール Vol.2 僕の彼女が見つめながらおねだりしてくる 前編 愛花沙也(秋元まゆ花)

[無修正動画配信ZIPANG]
AV女優、素人、盗撮、アニメ、
同人誌、洋物、アイドルIV、お宝スキャンダルまで
■ラフォーレ ガール Vol.2 僕の彼女が見つめながらおねだりしてくる 前編 愛花沙也(秋元まゆ花)


最上級の美少女AV女優・愛花沙也が登場!沙也ちゃんといば、「秋元まゆ花」でも、イメージビデオやAV作品に出演経験があります。極上に可愛くて、スレンダーボディーで美乳の持ち主!欠点が無い最高な女の子です!そんな沙也ちゃんの作品、「ラフォーレ ガール Vol.2 僕の彼女が見つめながらおねだりしてくる」をご紹介!最初は沙也ちゃんとお家で食事のシーンからスタート!一人称ビューで、ソーセージ、きゅうり、サクランボを沙也ちゃんにあーんしてあげます!食べ物をペロペロする姿がかなり可愛らしくて、早速興奮すること間違いなし!ベッドに移ると、可愛らしい沙也ちゃんが横に寝そべっておねだりをしてきて、男優のボタンを外し、乳首を舐め始めます!男優もたまらず、沙也ちゃんのおっぱいにしゃぶり付く!そして、沙也ちゃんが上にまたがったままフェラチオ開始!可愛い顔して、ドエロイ目線でこちらを見つめながらのフェラチオが最高にタマりません!さらに、可愛い顔とは裏腹に、男にマングリ返しをし、アナルを舐めながら手コキを披露!これは最高としか言いようがありません!クンニや手マンでおまんこを濡らしたあと、騎乗位で生挿入!顔も可愛らしいが、喘ぎ方も可愛すぎてチンポをよりギンギンにしてくれる事間違いなしです!その後、バック、座位、正常位と体位を変えつつ、感じまくる沙也ちゃん!最後は騎乗位で中出しフィニッシュ!お掃除フェラもしてくれ、「すごい、気持ちよかったね♪」の一言!こんなに可愛い沙也ちゃんととハメた後にこんな事言われたらそのまま天国へ行ってしまいそうです!シーンが変わり、エロエロの赤いネグリジェで登場!いきなり横で自らおまんこを触りだし、誘ってきます!ローターなどで、オナニーを魅せつけ、沙也ちゃんが自らイってしまいます!その後、ギンギンに興奮したチンポを強引に咥えだす!物凄く気持ち良さそうなフェラテクを披露!フェラチオ中に時折見せるカメラ目線だけで飯が食えるぐらいドエロいです!たまらずイってしまった男優に、「まだイっちゃダメでしょ~!後でエッチしようね」と叱られながらお掃除フェラをしてくれます!極上に可愛い沙也ちゃんは本当に欠点が無く最強です!「後でしようね♪」と約束したエッチは後編でお楽しみください!

ラフォーレ ガール Vol2 僕の彼女が見つめながらおねだりしてくる 前編 愛花沙也(秋元まゆ花)


→ZIPANGの入会方法について

→本編のZIPANG動画詳細ページへ移動

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます