シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あんじゅ編 - 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あんじゅ編

ハメ撮り初めてというのおっとり系美容師アシスタント!
お金欲しさに健気にスケベを頑張るあんじゅちゃん、
21歳です!あんじゅちゃんは、キレイな顔立ちと、
スラっと伸びた美脚が魅力的のスレンダーギャル!

初めてのハメ撮りに緊張を魅せるあんじゅちゃんが
また可愛らしいですね♪先ずは、インタビューで
あんじゅちゃんの緊張を和らげ、いきなりキスから
前戯へ突入。全く躊躇せず、素直に受け止める
あんじゅちゃん。パンティーの上からおまんこを
虐めると、シミを付けながらエロい吐息で応えてくれ、
実は淫乱だということを身体で教えてくれます!

パンティーを脱がし、ビショビショになったおまんこ
を手マンすると、「気持ちいい~♪」と連呼!緊張は
完全に解け、徐々にスケベになる様がタマらないです!

その後も淫語を発しながら感じまくるあんじゅちゃん!
見る者は完全フルボッキ状態です!手マンで気持ちよく
してくれたお礼にフェラチオでご奉仕するあんじゅちゃん!
エロい舌使いを魅せたり、奥まで豪快に咥え込んだり、
緩急つけた匠なフェラテクを披露してくれます!

フェラの後、いよいよ挿入!多彩な体位での激しい
エッチを披露します!高速ピストンに喘ぎ狂う最高に
スケベなあんじゅちゃんは必見です!騎乗位で自ら腰を
上下するあんじゅちゃんにも興奮してしまいます!

絶叫アクメファックのフィニッシュはあんじゅちゃんの胸に
向かって射精!胸にザーメンを付け、グッタリするあんじゅ
ちゃんが最高に卑猥です♪ここまでエロ可愛い美容師を街で
拾ってセックス出来るなんて羨ましい限りです!

シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あんじゅ編

→ZIPANGの入会方法について

→本編のZIPANG動画詳細ページへ移動

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます