鬼逝 深田もも(相沢心美) - 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

鬼逝 深田もも(相沢心美)

[無修正動画配信ZIPANG]
AV女優、素人、盗撮、アニメ、
同人誌、洋物、アイドルIV、お宝スキャンダルまで
■鬼逝 深田もも(相沢心美)


元着エロアイドル深田ももちゃんの初裏作品!キュートなベビーフェイスに
ダイナマイトボディが魅力的。むしゃぶりつきたくなる、たわわなGップバ
ストも最高。AV女優として作品に出演しながら、沼津市にあるデリヘルに
在籍している ももちゃんの体は超敏感!爆乳、オマンコ、クリと責められ
まくって連続アクメ!合計64回もの絶頂シーンは必見です。ビキニ姿で現
れた ももちゃんを、顔が可愛いし身体も最高と持ち上げ徐々に脱がしてい
き爆乳を愛撫。ペロペロと乳首を舐め回してローター責め。ビキニの上か
ら股間にローターを押し当てると感じまくって直ぐに2連続アクメ!直にク
リをローター責めされ下半身ビクビク。膣内と同時にクリ責めされ喘ぎま
くり。立て続けに3回もイカされちゃいます。開脚ポーズで膣内カメラとク
スコでオマンコ御開帳!キレイなピンク色の膣壁に子宮口までもが露わに!
白濁マン汁が滲む光景は卑猥すぎです。そのまま電マ責め。クリに押し当て
られ身体をクネらせて7連続アクメ!イキまくる ももちゃんに屈曲位でチン
コを生挿入。バック、騎乗位、背面騎乗位、立位と体位を変えながらピスト
ンされ悶絶。何度もイカされちゃいます。休む間もなくドリルバイブをオマ
ンコに挿入!激しすぎるピストンに悩ましい喘ぎ声を上げる ももちゃんに興
奮間違いなし。ぐったりとして立てなくなるもマットに押し倒されて3P愛撫。
チンコを舐めながらクンニ。イキまくって感度がさらに増大したオマンコを
舐め回され下半身ビクビク!直ぐにイッちゃいます。お次は、Wフェラから
串刺しプレイ。美味しそうにチュパチュパしながらバックで挿入。大声で喘
いで3連続アクメ。側位、正常位、屈曲位とオマンコを掻き回され何度も絶頂。
正常位で生中出し。すぐに2本目を挿入され猛烈なピストンで悶えまくり、8
連続でイカされた後ザーメン注入!エロすぎます。お掃除フェラの直後開脚
ポーズで精液流し込みカメラを挿入。ハードな陵辱の数々で子宮口から出血!
しかし容赦無く3発ザーメンを流し込み、膣内は真っ白に。さらに膣口に1発
ぶっかけた後、ドリルバイブでオマンコ刺激!全身をビクつかせながらまた
またイッてしまいます。ラストは椅子の上に座って放尿。真っ黄色のおしっ
こを大量噴射。執拗な責めに何度もイカされちゃう ももちゃんがめちゃくち
ゃエロい抜きどころ満載の良作です。

鬼逝 深田もも(相沢心美)

→ZIPANGの入会方法について

→本編のZIPANG動画詳細ページへ移動

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます